Dr.Terukiの★医師が教える科学的英語勉強法★

Dr.Terukiの★医師が教える科学的英語勉強法★

絶賛 exclamation×2 ロングセラー 医師が教える科学的英語勉強法



top.jpg



「ハウ アー ユー」さえも通じなかったふらふら

そんな私が、まさか TOEICで920点も取れ、

ネイティブと間違われるようになったなんて・・・


この英語の勉強法で私がTOEIC920点取った証拠写真を、このページで公開しています!
↓↓↓↓↓↓

btn.jpg




ここには、私が1か月以上にわたって、夏休みを完全に潰した準備の末、総計10時間近くにわたる講義集が収録されています。


以下は、その10時間近くにわたる講義集の内容です

Lecture1:英語勉強法の流れ(約28分)

今まで日本の英語教育で言われる
ことのなかった、英語の勉強にとって
一番大切なポイントとは?

Lecture2:勉強を開始する前に(約62分)


あなたが英語を上達するためにライバルに数倍差を
つける、英語習得の前提知識とは?

Lecture3,4:英語学習に対する考え方(計約45分)

英語を学ぶという事がどういう事を意味する
のか。考えてみて下さい、あなたは新しい
言語をマスターしようとしているのです!

Lecture5:第二言語習得理論(約54分)

言語学では、ちゃんと第二言語習得を考えているのに、なぜ日本ではまともに語られないのでしょう?

Lecture6,7,8:リスニングを徹底攻略する(約126分)

まずリスニングを徹底してマスターしましょう。理屈はいいから、とにかく実践、という人はここからでもいいでしょう。(発音、音読法など含む)

Lecture9,10:英語脳を作る!(計約105分)


リスニング以外の各分野も攻略しま
しょう。ペラペラまであとわずか!

Lecture11,12,13:英会話をマスターする(計約97分)

効率的な英会話マスター法を知って下さい。必死で勉強したのに話せない・・・なんてバカな事はもうありません。

Lecture14:その他重要な話(計約58分)




以上、約10時間にわたって語っていますが、まだまだ語り足りない事がたくさんあります!

全てはあなたの英語上達のために


↓↓↓↓↓↓

btn.jpg

posted by 俣野晃希 at 23:49 | 日記

Dr.Teruki・俣野晃希医師が教える医師が教える科学的英語勉強法講義

Dr.Teruki・俣野晃希医師が教える医師が教える科学的英語勉強法講義

「何が自然な英語なのかわかるようになりました」  柳沢様(兵庫県、男性)


私はこの英語勉強法で英語力が大きく上がった一人です。
(多分、同じような人は何人もいらっしゃることでしょう)
私にとって一番大きかった効果(?)は、まず、英語という新しい言葉を学習するという事が、自分がそれまで思っていた事とは全然違う、180度違うということがしっかりと認識できたことです。


もっと具体的な効果を書いてほしいとTerukiさんは思ってらっしゃるかも知れませんが(笑)この事を認識出来たことで私の英語の勉強に対する姿勢が全く変わり、今までの何倍も効率よく英語を学習する事ができるようになったと思います。


Terukiさんお待ちかねの(?)具体的な効果としては、私は何らかの試験の点数とかそいうのは受けていないのでわかりませんが、この勉強法を開始してしばらくしてから、数ヶ月後くらいでしょうか、久しぶりにあったネイティブの知人が「自然な英語を、よどみなく話すようになったね!」と言ってくれて非常に嬉しかったです。昔とは全然違い、自分でも何が自然な英語なのかわかって話せるようになっています。


↓↓↓↓↓↓

btn.jpg

posted by 俣野晃希 at 18:02 | 口コミ

横田力の英語上達法

横田力の英語上達法


【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



横田力さんが留学先で外国人の友達をどんどん作ってしまった秘訣とはexclamation

私が何で留学先で周りにいた日本人留学生が1年以上も留学しているのに英語が殆ど話せるようになっていない中、外国人の友達がたくさんできるほどの英語力を身につけてしまったかというと、私が留学先で「ある英語学習法」を発見したからなんです。

でも決して、下宿で英語の学習をひたすらしていたわけではありません。

私がホームステイをしていた家から自転車で15分ほどのところに人が殆どいない自然いっぱいの美しいビーチがあったので、放課後はよくサーフィンをしに行ってました。

でも毎日、ディナーを食べた後、たった20分だけある英語学習法をしていました。

そして、ホームステイ先でホストファミリーと、学校の休み時間には外国人のクラスメートとできるだけ多く英語を話す機会をもつようにしていただけです。

周りにいた同期の多くの日本人留学生は、留学生活こそ楽しそうでしたが、1年そして2年たってもほとんど英語を話せるようになってない中、私は毎日20分、ある英語学習法を継続して続けたおかげでなんと帰国するまでにはバイリンガルになっていました。

その方法をこちらで説明しています。

次項有横田力の英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法!!
posted by 俣野晃希 at 16:08 | 日記

いらない駅前留学

いらない駅前留学


和氣布由巳のいらない駅前留学

同じ月に英語の資格を2つもとることができた!!

その勉強法をあなたは知りたくありませんか?


あなたがもし“本気”で英語を上達させたいのであれば私に5分だけください。


英語を上達させる答えは全てこの手紙の中にあります。

あなたがその答えを知るためにはお金はいりません。

「手紙の中にある」その文字通りこの手紙を読んでいただくことだけですexclamation

この手紙を読み終わったとき、あなたは英語が上達する脳を手に入れていることでしょう。



次項有

もしかしたら、本当に駅前留学よりいいのかと思ったり、

日本で売っている日本語での教材のほうがいいのではないかと思うかもしれません。

でも忘れないでくださいね。

これは、その教育形態をくつがえすためのものなのです。

あなたは、今までそれらの方法を試してあなたの英語は本当に上達したと感じていますか?

もし感じているとしたらこの私の手紙をご覧になることはなかったですよね。

この教材は日本式の勉強法ではありません。

一度全てに目を通していただいてもいいのですが、

全てを順番通りに実践するのではなく、

自分が英会話を伸ばしたいのならスピーキングから、

英語を聞き取れるようになりたいのであればリスニングからのように、

あなたのステージに合わせて少しずつやっていってほしいのです。

それを繰り返すことによって、

あなたが日本語を何ひとつ不自由なく使えるようになったのと同じように、

英語も不自由なく使えるようになっていくのです。

あなたの英語力の上達を心より応援しておりますexclamation×2



次項有

posted by 俣野晃希 at 14:34 | 日記
30日間英語脳育成プログラム 高松貞雄 EVERYDAY ENGLISH PHRASES 口コミ 坂本七郎 マッスルイングリッシュ
×

