横田力の英語上達法

横田力の英語上達法


【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



横田力さんが留学先で外国人の友達をどんどん作ってしまった秘訣とはexclamation

私が何で留学先で周りにいた日本人留学生が1年以上も留学しているのに英語が殆ど話せるようになっていない中、外国人の友達がたくさんできるほどの英語力を身につけてしまったかというと、私が留学先で「ある英語学習法」を発見したからなんです。

でも決して、下宿で英語の学習をひたすらしていたわけではありません。

私がホームステイをしていた家から自転車で15分ほどのところに人が殆どいない自然いっぱいの美しいビーチがあったので、放課後はよくサーフィンをしに行ってました。

でも毎日、ディナーを食べた後、たった20分だけある英語学習法をしていました。

そして、ホームステイ先でホストファミリーと、学校の休み時間には外国人のクラスメートとできるだけ多く英語を話す機会をもつようにしていただけです。

周りにいた同期の多くの日本人留学生は、留学生活こそ楽しそうでしたが、1年そして2年たってもほとんど英語を話せるようになってない中、私は毎日20分、ある英語学習法を継続して続けたおかげでなんと帰国するまでにはバイリンガルになっていました。

その方法をこちらで説明しています。

次項有横田力の英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法!!
posted by 俣野晃希 at 16:08 | 日記
30日間英語脳育成プログラム 高松貞雄 EVERYDAY ENGLISH PHRASES 口コミ 坂本七郎 マッスルイングリッシュ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。